フォト
無料ブログはココログ

« こんな品も作成します。 | トップページ | 2013年ご挨拶 »

2012年12月11日 (火)

5/32(3.96mm) 1/4(6.35mm)クローム球(SUJ-2)G20 ご購入お客様レポート

お世話になります。今回お客様からメールをいただきましたので掲載させていただきます。

「ベアリングを交換した自転車が滑らかに、また軽快に走るようになりました。
ほんとうに有難うございました。
嬉しかったので、お礼を兼ねてレポートさせて頂きます。

12月3日にクローム球(SG20等級)200個をネットで購入させて頂きまし
た。12月5日交換後、はじめて乗ったとき、あまりの軽快さには信じ難いものがありま
した。直ぐにでもお礼をと思いましたが、よく確認してからとの思いから、しばらく乗って
本日メールさせて頂きました。ベアリングを交換したのは、前後ハブ、BB、左右ペダルです。
自転車は7年前にスーパーで9800円で購入したMTBで、しばらく放置していたも
のを最近グリース交換してサイクリングを楽しんでいました。作業にあたっては、
それぞれ軸を指で廻し感触を確認しながら進めました。
滑らかに回転するようにはなりましたが、ハブ、BB、ペダルの本体はそのままなの
で極端な効果は期待していませんでした。
ところが組立後に乗った時は感激しました。回転が非常に滑らかで軽快です。ペダ
ルを踏むのを止めても驚くほどスピードが落ちません。ゆっくり走るのであれば、半
分くらいペダルを踏まなくても今までと同じスピードで走れる感じです。
ベアリングの交換は効果絶大でした。16kgの重さを忘れさせるくらい軽快に走っ
ています。何よりも滑らかな乗り心地がサイクリングを楽しませてくれると思いま
す。」

注)掲載に関しては、お客様からの了解をいただいています。また、お名前のみを削除させていただき、加筆、修正をせず、記載をさせていただきました。
当社からお客様へご意見を求めることはしていませんが、ご感想などございましたらメール等でお願いします。不具合などのマイナス意見も他のお客様の参考になる場合は了解のうえ、掲載させていただきます。よろしくお願いします。

P.S 当社も広告をだしています。!!ただ、関西学生サッカーリーグ、総理大臣杯トーナメント大会などのパンフレット内です。機会がございましたらご覧ください。なかなか無いかと思いますが・・・・・・。関大サッカー部が総理大臣杯に出場します。優勝目指して頑張れ!

« こんな品も作成します。 | トップページ | 2013年ご挨拶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1540583/48282551

この記事へのトラックバック一覧です: 5/32(3.96mm) 1/4(6.35mm)クローム球(SUJ-2)G20 ご購入お客様レポート:

« こんな品も作成します。 | トップページ | 2013年ご挨拶 »